ペルシモン一関でさんさ踊りを披露

8月12日、ペルシモン一関でさんさ踊りを披露してきました。

この日は天候も悪く、メンバーにトラブルがあったりと、移動からバタバタでした。

施設に着くと、利用者の方々が笑顔で受け入れてくれて、気持ちよく踊る事が出来ました!

その後、東関部屋の方々が入場!!
本物の東関親方、振分親方を目の前に圧倒されるメンバー達。やっぱり生のお相撲さんは迫力が違いますね!

質問コーナーでは相撲の話から気になるプライベートの話まで、詳しく聞く事ができましたよ~

その後、バーベキュー会場に移動し、2回目を披露してきました。

アットホームな雰囲気で皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。また、東関部屋の方々の前で踊る事ができて光栄です。ありがとうございました!

そして、その足で紫苑へ…

急遽前半太鼓、後半踊りのメンバーがいたり、ミラクルかねっこ!?を踊ってみたりと(^^)疲れを見せない踊りを披露しました!

色々あった1日でしたが、本当にお疲れ様でた!

さんさ好み 千春