13日連続、ホテル紫苑でのさんさ踊り演舞がスタート!

2017年の盛岡さんさ踊りは無事終了しましたが、さんさ好みの夏はまだまだこれから!
8月7日から13日連続、ホテル紫苑でのさんさ踊り演舞がスタートしました。

8月7日、前回派 の課題を打ち合わせでみっちり!確認していよいよスタートです。

みゆきさんのアナウンスで始まりました。
柔らかな口調のアナウンスにスタンバイ中の私達はうっとりしながら出番を待ちました。

初日はメンズが3人だったので、武純さんが初の便所!
私はこの場所って、輪踊りになると皆と目が合って照れくさいんですが、自分の周りをメンバーが踊るのを見れるので個人的には好きな場所です♪

平日だったのでお客様は少なめと聞いてましたが、半分以上の方が輪踊りに参加してくださいました。
ありがとうございました!

反省会ではまた新たな課題が出ました。
翌日も出番のメンバーに伝達して終了しました(*^^*)