雫石の希望ヶ丘学園夏祭りで盛岡さんさ踊り

7月27日、雫石の希望ヶ丘学園夏祭りに参加してきました!
去年に引き続きお声がけいただき、ありがとうございます(*^^*)


演舞開始前くらいからザッと通り雨が降り、とても蒸し暑い中でしたが、皆さん元気に希望ヶ丘学園の夏祭りを盛り上げて参りました。

雨の降る中ではありましたが、踊り方教室には沢山の方が参加してくださり、希望ヶ丘学園の皆様と楽しく輪踊りをする事が出来ました!

その後はすっかり晴れ、餅まき、抽選会までとても楽しく参加させて頂きました!

餅まきは、まく方は初めての体験でとても楽しく貴重な体験でした。

抽選会ではちゃっかり色々なものをゲットさせてもらって帰ってきました。

職員の方々がとても優しくて、私たちも楽しめました!
本当にありがとうございました!

P.S.本日はなんと私は集合時刻の変更に気づかず、終わる間際に到着してしまいました💦

そんな間抜けなハプニングにも、皆さん柔軟に対応していただき、ありがとうございました。

遅刻、絶対しないよう、スケジュールチェックをしっかりとします(><)!!

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!