イトーヨーカドー花巻店のSUMMER EVENTにてさんさ踊りを披露!

8月11日、イトーヨーカドー花巻店のSUMMER EVENTにてさんさ踊りを披露させていただきました!

午前中は一階、午後は二階の店内をぐるーーーっと踊りながら練り歩きました!
観ているお客さんや店員さんがとても温かく応援してくださり、みんな汗だくになりながらも、最後まで笑顔で踊ることができました! 

スーパーの生鮮売り場を踊り歩くなんて、なかなか出来ない体験も新鮮で楽しかったです^_^


ちびっこ達もちょっと年上のお姉ちゃん達を見習い、最後までよくがんばりました!
今回も子供達が大活躍してくれ、おじちゃんおばちゃんはどうやったって敵わないなと思い知らされたのでした。

4年ぶりのイトーヨーカドー花巻店でのさんさ踊り、とても楽しかったです!
お声がけいただきありがとうございました(*^^*)