産後の復帰戦!全国教科書供給協会様の報告会で盛岡さんさ踊り

ホテル紫苑で盛岡さんさ踊り

ホテル紫苑で盛岡さんさ踊り

2015年6月9日、『一般社団法人 全国教科書供給協会 北海道・東北ブロック 平成27年度供給ブロック別報告会inホテル紫苑』にて、盛岡さんさ踊りを披露してきました。

賑やかな宴会の席でしたが、たくさんの方々が真剣に見てくださり、とっても嬉しかったです。

今回は、女性のみでの派遣でしたが、とっても声も出ていたし、笑顔もバッチリな仕上がりでした☆

本番の盛岡さんさ踊りに向けて、この調子でみんなで頑張っていきたいと思います。
さて、私事ではございますが、この度、9か月ぶりに盛岡さんさ踊りの派遣に復帰させて頂きました(^-^)

産後、初の復帰戦でしたので大変緊張しましたが、何とか無事にやりきる事ができました☆
さんさ好みメンバーと一緒の演舞はとても心強かったですo(^o^)o

今後も大好きな盛岡さんさ踊りからは離れられません☆

これからもよろしくお願いします。

さんさ好み みゆき

 
さんさ好み赤ちゃん
※4/29昭和の日、楓月(かづき)ちゃん誕生です(*^^*)おめでとう!