熊谷家&斎藤家の結婚披露宴with 臼澤みさき

さんさ好み臼澤みさきと盛岡さんさ踊り

盛岡グランドホテルにて熊谷家、斎藤家の結婚披露宴でみさきちゃんと一緒にさんさ里唄、竿灯カラーの2曲を披露させて頂きました!

新郎は某大企業の御曹司だそうです。新婦のお名前は麻里萌さんというそうで、名前の通り、とっても可愛い花嫁さんでしたよ(((^^;)

久しぶりのバックダンサーだったため、1週間前にメンバーで練習し本番に挑みました!

さんさ好み臼澤みさきと盛岡さんさ踊り
リハーサルも入念に行いましたが、みさきちゃんはジャンプをしたり、走ったりと、少し緊張した様子(((^^;)

臼澤みさき
しかし、本番ではいつもの素敵な歌声と笑顔で会場を魅了していました!流石みさきちゃんですね。勿論、バックダンサーも完璧でしたよ!

昼食はみさきちゃんの事務所の社長さんにご馳走して頂きました。ほんとにありがとうございました。

20151208011

このようなおめでたい席でみさきちゃんと一緒にさんさ踊りを披露する機会頂き感謝しています。

祐介さん、麻里萌さん、お幸せに(*^^*)