ホテル紫苑の盛岡さんさ踊りフェスティバルも好調!間違い探しもあるよ~

ホテル紫苑盛岡さんさ踊り

ホテル紫苑で盛岡さんさ踊り

7/18のホテル紫苑でのさんさ踊り、無事終了しました

3連休の初日もあって、駐車場も満車、さんさ踊りが始まる前からたくさんのお客さんがロビーにスタンバイしてくれて、私たちもテンション上がりました!

掛け声も笑顔も出ていて、とても良かったです(*^^*)

ホテル紫苑盛岡さんさ踊り
いよいよ来月はさんさ本番!

さんさ好みの練習も大詰めです。

今日の紫苑の演舞のように、掛け声と笑顔あふれるパレードにしたいです。

残りの練習、声出していきましょう!

ホテル紫苑では、毎週土曜日のさんさに加えて、8月8〜15日は毎日ホテル紫苑のロビーにて盛岡さんさ踊りを演舞いたします!

たくさんの出会いを楽しみにして、私たちも心をこめてに踊ります!

皆さん、是非おでってくなんせ〜(*^^*)
 

さて、最後に間違い探しです!
下の写真、ちょっと足りないものがあります。
どこでしょうか?
1秒で分かったあなたは神!

盛岡さんさ間違い探し
 
 
 
 
 
 
 
【答え】足袋をはいていない(笑)