ホテル紫苑の盛岡さんさ踊りフェスティバル第2回!輪踊りが大盛況でした!

ホテル紫苑盛岡さんさ踊りさんさ好み

ホテル紫苑盛岡さんさ踊りさんさ好み

今月からホテル紫苑さんさ踊りフェスティバルが始まり、2回目が終了しました。
直前にメンバー変更あったりで、急遽対応してくれた岡田くん・美穂ちゃん、ありがとう(*^_^*)

メンバー全員が今年初めての紫苑だったので、しっかり事前打ち合わせし、本番に望みました。
GWだけあって、ホテル紫苑のロビー立ち見も出るほどの満席!

盛岡さんさ踊り

踊り方教室&輪踊りにもたくさんの方が参加してくれてとても嬉しかったです☆
徳島県からいらしてた方もいましたよ!

盛岡さんさ踊り輪踊り

膝の心配をするほど踊り方教室に真剣に取り組んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

個人個人反省点はありましたが、全体的には良かったと思います。
しっかり練習し、回を重ねるごとに、良いステージにしていきましょうね!

あ、かけ声はまだまだ足りない気がするな〜。
今年もかけ声にはかなりこだわっていきますよぉー!!

今日も楽しいさんさ♪をありがとうございました(*^_^*)