青山寺での馬頭観音祭にてさんさを踊ってきました

6/19(月)青山寺での馬頭観音祭で、さんさを踊ってきました🎵
当日はチャグチャグ馬コもお祭りに参加❤


出番前には、可愛いお花柄の装束を身に付けた「藤姫ちゃん🐴💕」と記念撮影📷✨
馬が二美ちゃんの花笠をツンツンしたり、みっこさん親子は馬ににんじんをあげたりして、チャグチャグ馬コとの触れ合いも楽しんできましたよ~❤
近くの保育園児もたくさん来てました☺✨

が、馬の餌やりが終わったら今度は子どもたちもお昼ご飯の時間らしく、そのまま帰ってしまうとのことで、慌ててさんさを踊り始めました😅
初めは大きな桜の木を囲って輪踊りをして子どもたちを見送り、次にお寺の中でご年配の方々の前でさんさを披露しました❗️

みなさん箸をとめて私たちの踊りをじっくり見てくれましたよ❤
1年ぶりの派遣の私でしたが、(ちょっとハプニングもあったけどw)楽しく踊れて大満足でした😆💕
やっぱさんさ最高~っ😆😆😆⤴⤴

さんさ好み 弥絵