【祝】板山純さん・山本加奈子さんの結婚披露宴でさんさ踊り

20160619009

6月18日、ララシャンスベルアミー☆
板山純さん・山本加奈子さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
昨日までの梅雨空が嘘のよう!
とっても良いお天気で、月がキレイに見えました(*^_^*)

20160619013

新婦の加奈子さんは、さんさ好みメンバーです☆
以下、いつも通り「やまかな」と呼ばせていただきます。
本人曰く、結婚しても板山なので「やまかな」でいいそうです(笑)
今日は待ちに待ったやまかなの結婚式ということで、私たちも嬉しさ倍増です!

20160619005

控え室にはなんと、私たちの為にウェルカムボードを準備してくれていました!
おかげで、写真を見て大盛り上がり♪♪
懐かしいミス太鼓の写真から、さんさ好みの派遣で行ったハワイや石垣島の写真もありました。
個性豊かなメンバー達の中では控えめのやまかなですが、思い返すと、みんなで遠くへ踊りに行くとなると、いつも参加してくれました(*^_^*)

さんさ踊りはサプライズ☆ということで、建物の外をぐるっと周って、裏口でスタンバイ。
会場の下見が出来なかったので、バディを組んで踊る場所を見つけながらでしたが、何とかうまく収まりました(笑)
純さんとやまかなは、「さんさ好み」「ありがとう」といううちわを作って高砂から応援してくれました!
出席していたC里ちゃんも一緒に踊ってくれました♪
K織ちゃんは二番の最初から涙涙の演舞でした〜(;▽;)

20160619007

最後に高砂で記念撮影。
i子さん…肝心なやまかなが隠れてるではありませんかっ!!
せっかくのやまかなが見えないので、披露宴が終わるまで待って、ツーショットを撮らせていただきました。
やまかなキレイでしょ〜☆
ほんとキレイでしたよ〜☆☆
本当におめでとう!!

披露宴のさんさはやっぱり気持ちがいいです。
幸せのお裾分けありがとうございました!
純さん、これからもやまかなをさんさ好みに貸してくださいね(*^_^*)
いつまでもお幸せに♡幸呼来♡