「第40回共立医科器械ゴルフコンペ前夜祭」にてさんさ踊り

7月20日、グランドホテルで行われた、「第40回共立医科器械ゴルフコンペ前夜祭」にてさんさ踊りを披露してきました。

今回は以前、私たちのさんさ踊りを見て頂いた社長様からのオファーとのことで、大変ありがたく、嬉しい限りです。
5歳から高校生までの子供達も張り切って踊ったら、歳相応のプレゼントまで頂き、それぞれ興奮して喜んでいました!
食事まで頂き、本当にありがとうございました(*^^*)

演技はというと…横に長く太鼓が並んだせいか、少し音のズレがあったような気がしました。
周りを気にしながら、確認しながら演技できるように練習が必要だと感じました!
これからも、また見たいと思われるさんさ踊りをしていきたいです!!

ゴルフコンペ前夜祭も40回目、盛岡さんさ踊りも40回目、偶然ですがスゴイ事です☆
さんさ踊り本番まであと少し、気合い入れて盛り上げていきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!