【祝】熊谷大輔さん・工藤新奈さんの結婚披露宴でさんさ踊り

20161227004

12月24日、クリスマスイブ☆
熊谷大輔さん・工藤新奈さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました!
新婦の新奈ちゃんは、さんさ好みで一緒に活動しているメンバーです。
新奈ちゃんの幸せそうな笑顔を見れて、私たちも嬉しかったです(^^)

20161227005
さんさ踊りは、県立大学OBチームの皆さんと合同で踊りました♪
まずはさんさ好みだけで踊り、途中から県大OBチームが加わるという流れでした。
サンタの帽子をかぶった県大OBチームが登場し、メリークリスマス!のかけ声と同時にクラッカーを鳴らすと場は一気に盛り上がり、計15人でのさんさは、とても迫力あるステージになりました☆
披露宴に出席していたさんさ好みメンバーも、総立ちで踊ってくれました(^^)
あの状況じゃ座って見てる訳にはいかないよね(笑)
無理矢理鉦も叩いてくれてありがとう!

20161227006
最後はお決まりの4番を踊りながら高砂に集合し、記念撮影☆
本当に大好きなさんさに囲まれて嬉し涙を見せてくれた新奈ちゃん(^^)
そんな新奈ちゃんを優しく見つめる大輔さん(^^)
本当に良かったなぁと心から思いました。
大輔さん・新奈ちゃんに幸呼来♡♡

20161227008
さんさ終了後、お色直し後のドレスの新奈ちゃんも見れました。
とってもキレイだったよ〜!
新奈ちゃんの結婚披露宴のおかげで、あったかい気持ちになれたクリスマスでした☆
県大OBの皆さん、さんさ好みメンバーも、ありがとうございました(^^)

さんさ好み 千花子

P.S.
2016年これで踊り納めかな?と思いましたが、年末ギリギリまで踊り続ける事になりそうです(笑)
頑張ります♪