9月2日ホテル紫苑さんさ踊りフェスティバル

9月2日、本日のホテル紫苑さんさ無事終了しました!
9月最初の土曜日は、日中から大忙し。
今日だけで約70人のさんさ好みメンバーが、県内あちこちで踊っていた事になります☆

締めくくりのホテル紫苑は、今日も駐車場が満車状態!
さんさもたくさんのお客様が集まってくれました。
その中には見たことある方が!
商工会議所のAさんがお友達と泊まりに来ていて、最後まで見てくれました(*^^*)
輪踊りも盛り上がりました♪

今日はオール女子チームでしたが、声も出てたし良かったです(*^^*)
テンポなどいろいろ反省点も出ましたが、これから練習で統一していきたいと思います。
私は久しぶりの紫苑さんさで、ホント楽しかったです♪♪

有難い事に11月初めまで毎週末イベントが立て続けの私たち。
毎回100%以上の力が出せるように、9月から練習を再開しています。
どこかでお会いしたら、是非声をかけてください。

ありがとうございました!

さんさ好み 千花子