2023年8月3日詳細連絡

2022さんさ好みのパレード参加者向けの詳細連絡です。

参加日程が下記の通り決定いたしました。
本番までの体調管理に気をつけて、今年も楽しい『さんさ』にしましょう!
宜しくお願いします。

8月3日パレード当日のタイムテーブル

18:40 盛岡地区合同庁舎横に集合(地図をページ内に貼り付けましたのでチェック願います)
19:17〜19:47 パレード(第5集団の先頭)
20:30~21:00 輪踊り(岩手銀行本店前)

市役所と合同庁舎の間の道路が集合場所になっていますが、当日集まってみてスペースが無い場合は合同庁舎正面~公会堂近辺に移動になるかもしれません。

さんさ好み浴衣集団が目印になりますので、迷いにくいと思います。

【注意事項】

①体調不良の方は参加を控えてください。その場合、藤本千花子まで連絡ください。
②時間厳守でお願いします。前もってお知らせする隊列表通りに速やかに並んでください。時間に遅れる場合は、一番後ろについてください。
③食事・着替えを済ませた状態で集合して下さい。
④荷物置き場はありませんので各自管理して下さい。
⑤パレード途中で具合が悪くなったらすぐにパレードから外れて下さい。後ろの人はつめて下さい。
⑥18:00~20:30は中央通りの歩行は禁止です。裏道を使って移動して下さい。
⑦祭り会場内での禁煙のご協力、ゴミのポイ捨てにもご注意下さい。
⑧小雨決行です。大雨の場合、決行か中止かは当日午後4時のテレビ・ラジオ等でお知らせします。

【必要なもの】

必要な物リストはこちらのページに書いています。

3年ぶりのパレードです(^^)
開催できることだけでも幸せなこと!
思いっきり楽しみましょう♪
宜しくお願いします!!!