雄一さん・舞さんの結婚披露宴でさんさ踊り♪

 

4月29日、めちゃくちゃ晴れた昭和の日☆

成田雄一さん・西野舞さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました!

新婦の舞さんは、さんさ好みメンバー美樹さんの義理の妹さんです(*^^*)

もちろん美樹さんと瑞稀も踊りましたよ♪

会場のベルヴィロヴィナテラスで踊るのは初めてだったので、南国風の建物に大興奮!

美味しいお弁当を食べながら、みんなでワイワイ団らんしました。

着替えも終わり、さて、打ち合わせするか!と思ったら、あれ?1人足りない、Mちゃんが来てない!でも、向かってる途中かな?と思いつつ、念のため電話してみたところ、完全に忘れてた!と!(◎_◎;)

今日は1人減でやろう!と決め、道具を借りたくて近所の美穂ちゃんに電話してみると、ちょうど家にいるとのこと。

私「◯◯借りに行っていい?」

美穂「いいですよー」

私「ちなみに、あと10分後に出番だけど太鼓で出れる?」

美穂「あ、行きますよー!」

5分後、美穂ちゃんが着替えも済ませて駆けつけてくれました。

まさに救世主!!!

美穂ちゃん、無茶振り対応ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また頼むね(笑)

本題のさんさはというと、もちろん大成功☆

姪っ子の瑞稀がリード太鼓を叩いてくれて、舞さんは嬉しかったでしょう(*´∀`*)

久々の太鼓だったけど、ミスなく叩いてました!さすが瑞稀!!

最後はお決まりの高砂まで行き、記念撮影☆

青森や宮城と県外の方が多かったせいか、皆さん最後までじーっと見ていただきました。

ありがとうございました!

後から、美樹さんから、さんさすごい評判だったと聞き、ますます嬉しくなりました。

雄一さん・舞さんに幸呼来!!!

いつまでもお幸せに❤️

さんさ好み 千花子