2017年8月8日!盛岡さんさ踊りフェスティバルat ホテル紫苑

8月8日、この日はレディースデイでした!
出番ギリギリまで昨日の課題を確認していざ本番です。

順調にスタート。
自分がリード太鼓を叩く演目「コマ」が頭で流れて、よし!と叩き始めたら…
「あれ?3番終わったのに3番のリード太鼓をまた叩いてる!」という再放送をしてしまいました。
焦りましたが、止めずにコマのリード太鼓を続けました。
他のメンバーもどこでコマに切り替わるかと思ってたと思います!
すみませんでした!!

そして唄って踊れる一八!真希さん!
一八ってリード太鼓の時から踊るので、すごいハードなんですよね。
途中では唄もこなしてました。
ダイナミックに踊る姿にお客様も釘付けです!!

全体的には、声も出ていて太鼓のタイミングも揃っていて良かったと思います。

紫苑13日連続は始まったばっかり!
皆さん気合い入れて頑張りましょう\(❁´∀`❁)ノ

さんさ好み ひとみ